趣味とハマった物一覧

私は趣味や好きなことが多すぎてなにが趣味だったかとかなにができるかとか忘れてしまうので、ここに趣味(過去含む)とハマったものをまとめておきます。これでなにが出来るか、なにが好きか見れば分かるようになる。よかったね。
☆は好き度です。☆1がちょっと好きで☆5はエグいです。

バルーンアート ★★★★★
一番好きでないといけない。ちゃんと好きだし。

ジャグリング ★★★★
実はバルーンアートより始めたの早い

皿回し ★★★★
出来るようになるのに1ヶ月掛かった

コンタクトジャグリング ★★★
水晶浮くやつ

ローラーボーラー ★★★★
筒の上に板あってバランスボールとるやつ

ピザ回し ★★
ゴムピザで遊んでます。いつか覚えるんだ。

けん玉 ★★
今より昔ハマってた。逆に今やらない。

シガーボックス ★★
ネタに使う為他の技も覚えるぞ!

マジック ★★
少し出来ます。ちゃんと人に見せれるレベルです。

落語 ★★★★★
落語研究会に入れば落語出来ると思ったのに。

講談 ★★★★★
好きすぎて習ってた。講談教室通ってた。

浪曲 ★★★★
玉川太福の上司と部下シリーズが好きです。特に。

お笑い ★★★★★
好きだよ。お笑いサークル入ってるくらい。

羞恥心 ★★★★★
曲ね。ヘキサゴンの。1年で1000回以上聴いてる年あった。怖いじゃん。

演歌 ★
実はちょっと好き。

HIPHOP ★★★
前おすすめTwitterで聞いたら、サークルの先輩とか同期とかなんなら他大の人まで色んな人がめちゃくちゃ教えてくれたのでちゃんと好きになりました。単純だね。

ジャニーズ ★★★
実はジャニオタだったんだ。少年隊が好きでした。あと宮舘くん。

BiSH ★★
なんか高校のダンスの授業でオーケストラ踊った時から好きになりました。

コロコロコミック ★★★★
小3〜高2まで愛読。ギリペン問通ってます。

ジャンプ ★★★★
毎週買ってます。

ONEPIECE ★★★★
ベポが好きです。結構読んでます。フュギュアちょっと家にあります。

暗殺教室 ★★★★
めっちゃ読んでます。映画も見てます。

僕のヒーローアカデミア ★★★★
イレイザーヘッドが好きです。グッズ集めてます。

NARUTO ★★★
イルカがめっちゃ好きです。めっちゃ。

妖怪ウォッチ ★★★★
漫画もゲームもアニメも全部通ってます。めっちゃやり込んでます。4までやってます。

ドラえもん ★★★
漫画勢です。ごめんアニメ勢。

歴史(戦国時代) ★★★★
関ヶ原の戦いと石田三成が好きです。でも他にも好きなのいっぱいあります。

歴史(江戸) ★★★
落語好きなのでちゃんとハマりました。特に吉原が好きです。なぜなら廓噺が好きだから。

お菓子作り ★★★
コロナの自粛中にハマってちゃんと今も好きです。

お料理 ★★★
ちゃんと作ります。好きです。

ミシン ★★★★
色々作ります。衣装とかも作ります。今大道芸で着てる衣装、バルーンエプロン
は手作りです。

刺繍 ★★★
大阪旅行にも持って行くぐらいには好きです。

編み物 ★★★
たくさんぬいぐるみを作ってきました。

水引 ★★
受験終わって一番最初にハマったものです。

レザークラフト ★★★★
財布に筆箱、たくさんの物を作ってきました。なんて実用的な趣味なんだ。

フェイクスイーツ作り ★
最近ハマったんですけど、もう飽きてます。

レジン ★★
失敗確率75%。好きなんだけどね。

Twitter ★★★★★
ツイ廃。Twitter潜伏率高い。お陰で学生お笑いとかの情報見逃さないです。ネットミームも詳しくなりました。

インスタ ★★★
ちゃんと見ます。女の子だし。

YouTube ★★★★★
最近ゲーム実況とか見てます。HIKAKINも見てます。

pixiv ★★★★
めっちゃ見る。一次創作の漫画読むんだよ!

読書 ★★★
意外だろ!ちゃんと本読むんだよ!

思い出したら都度追加!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?