見出し画像

発表会まで後3日

あっという間に発表会まで後3日になった。
私の膝は依然魔法の注射の効果で、ほとんど痛みがない。
あ、魔法の注射とは痛み止めの注射のことね。
魔法でも何でもないんだけど、
打ってすぐに痛みが消えたので魔法みたいだなあ、と。



魔法よ、消えないで! 
最低限発表会までは持ちますように。
きっと大丈夫👍




ところが、ここに来て
子ども達、高校生大学生のお姉さんたちに
怪我人や体調不良が続出……。
ずっと一緒に練習してきて頑張りを知っているだけに
とても心配だ。
もし出られなかったらどんなに悔しい、悲しいだろう。



どうか、皆が健やかに
無事に舞台を終えられますように。
終わって皆の心からの笑顔を見たいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?