見出し画像

江ノ島散歩

今日は、江ノ島までお散歩。

行きたいお店があり、目的はこれです。

画像1

イルキャンティビーチ。片瀬江ノ島駅から徒歩3分ぐらい。灯台すぐそばのイルキャンティカフェとは姉妹店のようです。

じゃじゃーん。

画像2

ドレッシングが美味しいと聞いていたのでサラダを注文。めちゃ美味しくてお野菜沢山食べられた〜。平日でもまあまあ混んでいました。子連れも多くて安心。ドレッシングを家用に買っていくのを忘れたので、また行きたいと思います。ほんと美味しかった。記事を書きながらもまた食べたくなってきた。


画像3

お向かいにはEgg’s Thingsやおしゃれそうなお店も。行ってみたい!


画像4

ハワイアンなお店もあり、

画像5

ハワイアンなものが沢山売っていて、ハワイにすっごく行きたくなってきた。また行ける日は来るのだろうか・・海外旅行する為に、オンライン英会話を習ってはいたがそれも続かず辞めてしまったし。

今日はアロマやピアスを買って、気分だけでもハワイになりました。



画像6

竜宮城みたいな小田急の片瀬江ノ島駅。暖かくなってきたので、散歩も気持ち良い。仕事を辞めて行きたいところへ、平日に行けるってのが嬉しいよね。ゆっくりと色々散策しようと思います。



サポートは結構です。これからもよろしくお願いします。