見出し画像

久々に生でバレエ鑑賞

今日は、3年ぶりぐらいにバレエの舞台を観に横浜方面へ行ってきました。場所は、日本大通り駅というところから歩いて行く「神奈川県民ホール」。
港という雰囲気でオシャレだな~と感じました。

画像1

ちょうど、雨も止みラッキーでした。

画像2

今回観たのは、国内と国外で活躍されている【超】一流ダンサーが集まった公演。

チケットは一ヶ月以上前から取っていて、正直コロナの具合もどうなるか全く予想できず、私がバレエを観に行くことに主人が良い顔しないんじゃないのかな~とか色々と考えました、が、普段イギリス在住の大好きなダンサーさんがいて、この機会を逃したら後悔しそう。と、とりあえずチケットを取っていました。

結果、行って本当に良かった。非日常を味わう機会ってなかなかないけれども音楽も踊りも、生でしか味わえないものをその場で感じることが出来ました。本当に行って良かったな~。

また次も、自分へのご褒美的な非日常を味わえる体験をプレゼントしたいな~と思う一日でした。


サポートは結構です。これからもよろしくお願いします。