見出し画像

エアクロ7ヶ月目

こんにちは。
春から洋服のサブスク・エアクロをしています↓

ファッション(洋服)のサブスク・レンタル エアークローゼット 300ブランドからプロが厳選 (air-closet.com)

1番安いプランで
3着毎月届きます。

最近はだいたい当たり、
たまに外れが入ってくる感じでしょうか。
回を重ねるごとに、私の苦手な服のデータが積み重なってくるので
精度も良くなってきている気がします。

そして、私は洋服が届いたらだいたいすぐ着ます。
そして、ちゃんと写真撮ってエアクロに投稿するという結構マメさ。


こうやってみると、何が自分に似合って似合わないかが
わかってきました。

そして、結構物持ちがないので
普段の洋服って、ほんとエアクロの3着ぐらいしかないんですよ・・ww

なので、外れ服が入ってきた時は結構ピンチ!!

今月も1着は私にはなーんか顔映り悪くなって似合わない服が入っていたので着ないことにしたら、あと2着しかない・・ということが。

こうやって過去のを見て、良かったな~というのを
初めて買い取ろうと思います。

タンスの肥やしになっている服はほぼゼロなので
そこが良いです。

紹介コードも貼っておきます。
初月半額になります。

紹介コード↓
z2vJn

サポートは結構です。これからもよろしくお願いします。