見出し画像

海辺散歩

こんにちは。最近は、アメブロをバレトンのお仕事用に始めました。
なので、こちらのnoteとの分け方を非常に自分でもどうしたら良いものか考え中・・・noteはいっそ辞めようかと考えたけれども、1年は続いたしそのままでいこうかな。

ちなみにお仕事用アメブロは↑こちら。

アメブロはバレトン中心、noteは気楽にいくというスタンスにしようかと思っています。

さて、最近は早く起きた朝や、夕焼けが綺麗そうな時にフラット家族で海辺へ自転車で行くことが多いです。

今日も朝5時過ぎに起きて、太陽がキラキラしていたので娘とフラッと海辺へ。(もちろんすっぴんに、パジャマのヨガウエアで・・)

意外にも人は多かったです。
これからサーフィンする人、ビーチクリーンしている人、走っている人、集まってヨガレッスンしている人。
空が綺麗でした。

画像1

画像2

朝、6時前の空です。江の島が綺麗でしょう?
会社員を辞めたってのもあるけれど、今はほとんどストレスも無い毎日です。湘南最高~☆


サポートは結構です。これからもよろしくお願いします。