見出し画像

Stinaのレオタードdebut


ずっと買いたかったStinaのレオタード。
やっと買えました。スターダンサーズで一緒に踊っていたさゆりちゃんのブランド。
ずっと買おう買おうと思っていたけど、海外にいたのでなかなかタイミングが難しかったこと、それと花柄のレオタードがStinaには多く、普段花柄の持ち物をあまり持っていない私にとって、似合わない気がして買うのに勇気がいりました。

でもいつかは買いたい、ピンときたものがあったら買おうと思っていました。今回のコレクションで、私好みのくすんだピンクに灰色っぽい花柄のレオタードを発見しこれだ~と購入。

届いてきてみると、しっかりとした着心地。身体をきれいに見せるデザイン。花柄も大人っぽくて私にも着れそう。そして背中のロゴも、一緒に入っていたピンクの洗濯ネットもとても可愛い。細部に至るまでどこをとってもかわいかった。
さすがさゆりちゃんのセンス!

着てみると花柄レオタードはじめての私でも、なんだか似合ってる気がする!
現役時代、Yumikoのレオタードばかりを着ていてスポーティさが大好きでしたが、こういうエレガントで可愛いレオタードにもチャレンジしたらよかった!そして可愛いだけでなく、身体のラインもきれいにみえる。

オンラインクラスで早速着て教えてみました。
気持ちも上がりました。

現役時代、踊るときの恰好はその日の踊りにとても大事だったことを思い出しました。
現役時代はセミオーダーのレオタードの色の組み合わせを考えるのが好きで毎年何枚か買っていました。

もう現役ダンサーではないからレオタードはいらないと思っていたけど、
教える側になっても好きな格好で踊る&教えることは自分がわくわくするしとても大事だなと思いました。これからもその時の自分に合ったレオタードを探していこうと思います。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?