菅井円加さんへのコンクールアンケート★バレエTV

バレエTVでは世界で活躍するダンサーの方々から日本でバレエを習い、プロを目指す子どもたちへのメッセージやアンケートを実施しています。

今回はバレエTV代表の中谷広貴さんがレクチャーを担当しました九州国際ダンスコンペティションでのイベントを企画し、コンクール特集と題し、菅井円加さんをはじめとするダンサーの方々へ記事や動画にてアンケートに答えていただきました!

今まさに輝くダンサー達からのリアルなメッセージは、子どもたちにとっても貴重なものだと思います。
ぜひ日々の活動にお役立て頂けたら幸いです。

https://ballet-tv.com/contents/473


これからもバレエTVは『世界と日本をつなぐプロジェクト』として、世界で活躍するダンサーと日本でバレエを習う子どもたちとの交流の場、情報交換の場を作っていきたいと考えておりますので、どうぞご期待ください。

コンクールアンケートはコチラからどうぞ!
https://ballet-tv.com/pub/concours

元東京バレエ団ダンサーでバレエ専門トレーナーの中谷広貴がプロデュース。一流のダンサー、そして専門家達が集結して立ち上げた究極のバレエ情報noteです。