見出し画像

弊社売上No.1営業マン!賃貸営業と向き合う6年目の姿

バレッグスでは、「つながりを大切に、暮らしを豊かにする。」を使命に掲げています。そのため毎日多くの方の暮らしについて向き合い、ご提案しています。
そんな弊社の『不動産のプロフェッショナル』の方々にわたくし"くどう"がインタビューしてみました!

まずは私と同期の弊社売上No.1の鶴田支店長にインタビューしてみました!

Q1. 業務内容を教えてください!

お引越しされる方達には色々な理由があります。例えば、転勤、就職、上京、結婚など、お客様にとっては人生の転機になるようなタイミングでお引越しをされる方が多いです。
私は人生で数えられる程しかないお引越しをお客様にご納得頂くために、出来る限りお客様の希望や、ライフスタイルなど聞けるようにお話をして、お部屋のご提案をしています。

Q2.働いていて一番うれしかったエピソードは?

自分が住んでいるエリアでお部屋探ししているお客様に、近くにあるスーパーや、飲食店、通勤に掛かる時間などを詳しく伝え、お部屋を選んで頂いたお客様がいました。
その後、ご契約が終わって鍵をお渡しする際、「バレッグスさんは担当の方だけでなく他の方もお話をしに来てくれて、とても安心してお部屋を選ぶことが出来ました。」と言われ、自分の力だけではありませんでしたがとても嬉しかったです。

Q3. バレッグスのスキなところは?

正直、不動産業界自体仕事が辛いイメージがあるかと思います。実際新卒だったころは辛い時がありました。ですが、その時に声を掛けてくれる上司や同期が多く、仕事を頑張ろう!という気持ちに自然となれるところが好きなところです。

Q4. これまでのキャリアを教えてください!

2018年に新卒で入社入社し、賃貸営業部に配属となりました。
その後2020年に主任に昇格し、2021年4月に副支店長に就任させていただきました。
現在は店舗を任されているので、責任を感じながらも刺激のある毎日を過ごしています。

以上、鶴田支店長インタビューでした!
最後まで読んでいただきありがとうございました。