見出し画像

初めまして、こんにちは!

初めまして、お初にお目にかかります。
筆者の「BalladMaker〜バラードメーカー」といいます。
My Site   https://balladmaker.my.canva.site/

小さい頃から本を読むことが好きで、
学生時代は図書館にいることが多く、
資格をとって図書館で働くことが夢という、なんとも大人しい子供でした。
中学の頃、エレキギターと出会って以来、
一転してずいぶんロックな人生となってしまいましたが…(笑)

ギターを始めてからプロのミュージシャンが新しい夢となったわけですが、
いつの間にか裏方の仕事(音楽スタジオのスタッフ)をメインとする、
本末転倒の人生となっていました。
プロミュージシャンを諦めた後も、音楽をこれまで続けてこられたのは、
好きだった「書く」ということが、
作曲や作詞にも通ずることだったからのように思います。

「文字を読む」ということにおいて、昔から短い文章、
コラムや小説ならショート・ショートなんかが大好きで、
そういう意味でネットの記事、商品のレビューなどもよく読みます。
家電の取扱説明書など、教科書か!いうくらいガッツリ読みます(笑)

このNOTEでは、ギター・音楽・バイク・キャンプ・料理・
PCやガジェット・エンターテイメントなど、
多趣味なところを活かして、様々なテーマで書いていけたらと思います。
タイトルにあるように、忙しい毎日の中でちょっと手を止めて、
のんびりコーヒーでも飲みながら、
ツッコミを入れながら、笑って泣いて読んで頂けたらと思います。

なるべく更新頻度高いNOTEを目指していますが、
一生懸命頑張りますので、そこはお手柔らかに願えましたら幸いです。
また、別アカウント「望月かおる」では、
これとは全く正反対の、人生や自分自身についての「気づき」を書いた、
「心の声、気づきの瞬間」というNOTEも書いております。
こちらも気に入っていただけましたら、これ以上嬉しいことはありません。

では早速始めましょうか。
ほら、コーヒーが入ったようですよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?