見出し画像

バリ島生活情報|各地で開催中のフレッシュマーケットを要チェック♪

バリ島に住んでいて、不便に思うことはそんなに多くはないんですが、やはり恋しくなるのは、美味しい日本食です。

もちろん、美味しい和食のレストランは、バリ島各地に点在していますが、恋しくなるのは、もっと ''普通のご飯'' です。

例えば、納豆ご飯や卵かけご飯、美味しいパンやスイーツなど・・・(数え上げたらキリが無いんですが)

やっぱり恋しくなるのは、「いつもの食卓の味」なんですよね。

これからバリ島に移住してくる方や、長期滞在する方は、是非参考にして欲しい、【日本人向けのフレッシュマーケット情報】をご紹介します♪

ここから先は

1,957字 / 7画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?