34歳のわたし

海外から異動してきて、約4ヶ月経とうとしている。

東京の空はずーっと曇り空で、気分が晴れない。

ここ数ヶ月働いてないせいで、来週からの仕事がすんごく不安。

数ヶ月で35歳を迎える今、コロナで色んな事が変わった今、時代の流れに置いていかれているようで、今日の曇り空の様に不安になる。

子供は何歳までつくれるのか。

結婚した方がいいのか。

日本でやっていけるのか。

不安なことだらけ。

でも、怖がっているだけだと何にも始まらないし、やれるだけやってみてダメだったら、また海外で働いたらいいと思う。

少しおしゃれして、お出かけ出来た今日みたいに、まず遠くの成功ではなくて、今日楽しめるように、生活していったらいいと思う。

そしたら、明日も明後日も楽しい日々が続いていくはず!

みんなにとっていい1日になりますよーに♡