見出し画像

バリ島日記#24@南国理髪倶楽部



パギ!ジンです!

髪切りました…

イツキとコウキが。

この前理髪店、、
いや、barberに行ってきました!

響きがいいっすね。"barber"

今回行ったのは
「SEVEN」

チェーン店でバリ島に
いくつか店舗があります!

地元に愛されているお店ですね!

僕たちは一番近くの
デンパサール店に向かいました!

Seven Barber
+62 361 264568
https://goo.gl/maps/SX3Mb6dpEEk1xKQJA

店内はこんな感じ!

画像1


外観や内装を撮っている間に
2人は座って準備しています

なんと手際のいいこと

画像2


「おまかせで!」

よく言えたね
と褒めてあげたいくらい
潔くお願いしていました。

やめて!バリの床屋で、おまかせを頼んだら、エモい感じで伸びているコウキの前髪まで燃え尽きちゃう!
お願い、不安にならないでイツキ!あんたが今ここでやめたら、その花京院みたいな髪型はどうなっちゃうの? 髪の毛はまだ残ってる。ここを耐えれば、イケイケ髪型になるんだから!
次回、「髪型死す」。デュエルスタンバイ!


画像3


イツキの不安そうな顔。笑

一足お先に
僕の刈り上げカットのみが
終了しました。

劇的ビフォーアフターは
こんな感じ!

before

画像4


after

画像5


綺麗なスキンフェードです!

いいっすね

最近日本でも
流行っているスキンフェード

バリ島では意外としている方を
見かけます

ドレッドで乾かす時間もないため
シャワーは割愛

切ってくれた方に
渾身の一言

「バグース!!!」

決まったと言わんばかりに
ドヤ顔で胸を張り
そのままレジへ向かいます

画像6


ドキドキしながら
「ブラパ?(いくら?)」
と尋ねます

気になるお値段は、、、

画像7


\\55,000 rp//

今のレートだと約410円です!

やっぱりバリ安いっすね!

ちゃんとお店で
設備もきれいで
腕もいい!

刈り上げだけで
カットの値段なんで

カットした方がお得ですね笑

ちなみにコウキとイツキの2人は
77,000 rp

日本円だと約580円!

ちょっといいカットだったらしく
1つグレード高いお値段です

それでもこの値段、、、

お買い得な気持ちです。

気になる2人の髪型は
動画にして公開予定なので

楽しみにお待ち下さい!

SNSフォローしておいてねん!

ではでは!
ジンでした!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?