見出し画像

今から大活躍ですよ〜
暑くなりますよ〜

これ昨日偶然みた
虹の輪
HALOハロっていうらしいです😃
みたらイイことあるって
これ見てるあなたにも😃イイことありますように

素晴らしい太陽・・・・だけど
今からの季節は暑すぎるぅ🌤
なので 車の「サンシェード」を準備❣️しまーす
プラス 絵を描いちゃいまーす

いきなり油性ペンで書いても大丈夫☝️
だって裏も同じだから(笑)
2回挑戦できます(笑)

絵心のある人もない人も💕
好きなキャラクターをかくもよし💕
子どもの殴り書きもよし💕
子ども達と寄せ書きするもよし💕
メッセージを書くもよし💕
好きな曲の歌詞を書くもよし💕
誰かの似顔絵を描くもよし💕
自画像を描くもよし💕
ペットの絵を描いてみてもよし💕
お店の宣伝を描いてもよし💕
一心不乱に色で塗りつぶすのもよし💕

さあ
あなたは何を描いてみるか決まりましたか😃


油性マジックで書くので
服につかないように気をつけて😲

ちなみにこちらは私が
「コピペアート」で描いたもの



街中の車に
みんなが描いた絵が飾られるなんて
素敵💕

ぜひあなたもやってみて😃

#GWも家で一緒に
#STAY HOME
#子どもと一緒に
#工作編

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

あたなも「ばりえー♪ 」と思うことが沢山ある日々を〜^^b 「ばりえー の輪」広げませんかっ