見出し画像

やぎさんの野望♑️

12星座ではやぎ座生まれの私。
いつかやぎ座の人を集めた会を開きたいという野望があります。
星占いでやぎ座を調べると、「地道にコツコツ努力をする人」って書いてあることが多い。あまりばっとしない。

華やかなクリスマスの準備やお正月のあわただしさに誕生日の印象も薄め。
小学校のクラスではだいたい4月、5月生まれの子が身体も大きくて人気者でした。
12月末から1月生まれはなんとなく目立たず……。

でもね。
私はやぎ座の本質はけっして「地味」なんかじゃないと思っています。
むしろなかなか図太いやつだとおもいます。
だってやぎさんたちはけっこうインパクトのある登場の仕方をしているから。
たいていの人が忙しい年末。クリスマスに大掃除やお正月……。
そんな中、お母さんの空間と時間をたっぷり使って生まれてきました。
なかには「なんでまたこの忙しい時期に!」と愚痴を言う親戚もいたかもしれません。

そんなことはおかまいなし。
堂々と みんなの関心を引きながら生まれてきた子たち。それがやぎさんです。
だからもし、いつのまにか地味キャラに沈んでしまっているとしたら
ここはひとつ、生まれたときに戻って
ゆったりと、自由に、天然に図太さを発揮してみてはいかがでしょう?

そんなわけでやぎ座会をやってみたい。ほんとに「地味コツキャラ」なのか探ってみたい。
やぎ座さんに会うとつい提案してしまいます。
先日clubhouseでお話した方に提案したら「いいですね!クリスマスかお正月のディズニーランドでやりましょう!」と即座に返事が返ってきました✨

やっぱり♪

やぎ座会をひらいて思いっきりパリピになってみたい。

それが私の野望です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?