見出し画像

石神井公園は、東京都練馬区にある、
比較的大きな都立の公園。
細長い公園で、とても緑豊かな公園です。

子供が遊べるアスレチック広場や、
ボートに乗れる池、
野鳥や水鳥、野草の豊富な場所
などもあり、

野鳥の会や野草の会、
親子や家族連れ、
お友達同士や恋人同士など、

老若男女が利用できる、
自然豊かな公園です。

私の家から歩いて行ける距離でもあり、
私は、よく散策に来て、頭と心の
バランスアップをしにきます。

頭がスッキリして、アイディアも
ひらめくので、ここで、
記事を書くことも度々あります。


そんな石神井公園の癒しの風景を、
これから時々、

皆さまにもおすそ分けしたい
と思います🍀


仕事の軸や方向性で悩んだり、迷ったりしている方々の少しでもお役に立てれば幸いです(^^♡皆さんの夢が叶いますように!私の夢は本を出すこと☆「バランスアップでし・あ・わ・せUP♡」皆さまの笑顔と幸せの輪が一人でも多くの方々に広がっていきますように☆彡