見出し画像

へんけん

なんてないに限るんです。

いきなり初日のnoteがこんなタイトルでいいかと思いましたが
考えたことをアウトプットする習慣をつけるためなので
これで良いと定義します。

初めまして。
34歳のヒトです。
インプット大好き、アウトプット全然せずのスマホ人間です。
ネットから政治や社会、ゴシップ、地元の情報まで、なんでも頭にいれて
時々ヒトに話すのが趣味です。
ただ世の中的に貯めることより、運用する方が良いという風潮なので
ここで運用していきたいと思います。
皆さんの何かの足しになれば。

さて、へんけんはよくないですが
ありふれてると思います。

これも、クラシックが欧米のもの、という考えがあったのでしょう。

でも結局へんけんは偏ってるんです。
では偏ってない考えとはなにか。
自分のアイデンティティがある以上
多様性を大事にしようという以上
偏りはあるとして、その偏りの真逆もあるよな
その真逆の人はどう考えるのか
と思うことだと、偏って考えたりします。

明日も明後日も偏る考えを
ここでアウトプットしていきますので
そんな考えもあるよな、と
読んだ人が考えてくれると幸いです。

今日はここまで。
皆さんの何かの足しになれば。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?