うれしい日記

今日はうれしい日!昨日東京着いた時は胃が痛くて現実戻りたくなくてすごい具合悪かったんだけど、ライブ出るー?て誘ってくれてライブ出てお酒飲んでタバコ吸ってベラベラ喋ってぐっすり寝てすっきり起きれてメイクしてかわいいワンピースを買った!それでサウナ行って焼き鳥食べて、なんかめちゃくちゃ年相応の楽しみ方をしてる!それがすごい嬉しい。やな事あげるとしたらピアス落としたこととスイパラでポテトのコースにしたのにポテト来なかったことだけ!今すごい嬉しくて楽しい。これは久々のやつ、病気の楽しいじゃなくて、最高の選択し続けた先のいちばん楽しいやつ。こういうの久しぶり、最近はずっとずっとうわぁー!って楽しくなって歩けないほど死にたくなるみたいなのばっかりで振り回されてるのがしんどかったから、そういう時って悪い選択ばかりしちゃうし。こういう日をめざして暫くは毎日頑張れる。楽しいことばっかりじゃなくても、時々ちゃんと楽しいを拾えるとそっちの方が嬉しい気がする。沢山歩いてお風呂はいってサウナで汗も流したし美味しいご飯食べて今日もぐっすり眠れるといいな。

あと最近全然普段聞かない曲を沢山教えて貰ってそれもうれしい、沢山聞いてるうちにだんだん自分にも馴染んできてへへってなる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?