毎日

私はしあわせホルモンがあんまり出ない病気らしいからチョコレートを沢山食べて補ってる。最近風邪ダイエットに成功して4キロ痩せた。小学生の時と同じ身長体重。合法ロリです。高校生の時も今と同じだった。好きだった人に痩せなよと言われて痩せたらガリガリ過ぎて怖いと言われたりしてた。ムカつくな。私の顔は一般的に見てブスのチームなんですけど、(目がちいさい、一重、小鼻でかい、ほうれい線、下膨れ)全然コンプレックスじゃない。よく家族にも学校でも好きな人にもブスと言われたけどふーん、としか思ってなくて、実際今も面白い顔で嬉しいと思ってる。すっぴんは面白いのにメイクをしたらかわいいから。無問題。
なのに最近のSNSは最低!自分と似てる顔の人達がブスブスと世間に言われまくっていて、私は悩んでないのにまるで同じように悩まないと行けないみたい!うるさいよ!あなたはそれで悩んでるかもしれないけど似てる顔で悩む必要なく生きてる私の心をモヤモヤさせないでよ!とおもう。私は自分勝手だから。でもそうやって気にしてなかったことまで気になって悩んでる人も増えちゃってるんだろうなと思ったり。嫌な時代!とにかく今はギターが上手くなること、体重をキープすること、新しいドラムを見つけることで頭がいっぱいだからSNSとはしばらく距離置きたいね!さよなら!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?