見出し画像

一瞬の閃き

投稿しようと思って
今日はコレについて書こうー♪
と書き始めます。


ああでもない。こうでもないと
ワクワクしながら
ノリノリで書いていくんですけど


仕上げずに
途中で少し間を空けると
戻ってきて


アレ?なんだ?
ちょっと違うな?!
って思ったり


急に興味がなくなったりして
全く別の物を1から
作ったりします。


途中まで書いた物は
また別のタイミングで書こうかなー
って思ってるんですけど

不思議と書きたくならないんですよね。


ブログも鮮度というか
ライブ感が
大切なんですね!



なんでこんな事書いたかというと
今まさにそんな感じだからなんです、、、


、、、今日はそんな所です。


そんな時もあります。


人間なのでそんな不器用な所がまた素晴らしい。




日本を笑顔に!みんなを爆裂元気に!

コレを見たのも何かの縁です!
何かを感じていただけた方は
連絡お待ちしています!!!
◼︎インスタグラム
https://www.instagram.com/bakuretu_genki
◼︎Facebook
https://www.facebook.com/profile.php?id=100051877305368
最後まで読んでいただき
大切な時間を使っていただき
本当にありがとうございますっ!!!!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?