見出し画像

集中!

0か100か。


1つの事しか
集中できない!


不器用に1つの事に
真剣に取り組む!



今日また1つ
教えてもらいました。



どこからどこまでが
1つの事なのか


例えば
ドコモショップという
1つの仕事に真剣に取り組む!


という事であっても
ドコモショップの中での
業務はいくつもあるわけであって

その中の1つの作業だけを
真剣に取り組んでいるわけではなくて
ドコモショップの仕事をまとめて
1つの事ととして捉えていました。


もっと広い視野で俯瞰した時に
どこからどこまでが
1つの事なのか
それは自分の主観次第だ
と気付いたんですね。


そうする事によって
より集中してもっと多くの1つの物事に真剣に
取り組めそうな気がします!



これを見てしまったのも何かの縁です!
ボクと近しいモノを感じたあなた!
Facebookで繋がってみせんか?

https://www.facebook.com/profile.php?id=100051877305368

最後まで読んでいただき
大切な時間を使っていただき
本当にありがとうございましたっ!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?