見出し画像

本当のしごと

ボクはドコモショップで
働いています。

それは本当のしごとであり
本当のしごとではないとも思っています。


ボクの本当のしごとは


どんな状況下においても
自分を整えて良い状態でいる事。



それが本当のしごとだと思っています。


自分の外側の世界では
いろいろな人との出会いがあり
いろいろな出来事が起こり
いろいろ変化をしていきます


その時の自分の内側の世界は
どうなっているのか
どんな状態なのか


ワクワクしているのか
それとも
ビクビクしているのか
穏やかでリラックス出来ているのか
それとも
何かを怖れているのか


外側の世界に引っ張られすぎて
夢中になりすぎて


自分の内側の世界の存在を
すっかり忘れてしまう。


外側の世界も内側の世界も
どっちもボクのいる世界。

どっちも大切。



これを見てしまったのも何かの縁です!
ボクと近しいモノを感じたあなた!
Facebookで繋がってみせんか?

https://www.facebook.com/profile.php?id=100051877305368

最後まで読んでいただき
大切な時間を使っていただき
本当にありがとうございましたっ!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?