見出し画像

新年早々。今日が最後の日だとしたら。

新年 明けまして
おめでとうございます。
本年も宜しくお願いします。


さあ!
ついに2021年!
始まりました!


皆様ステキな
年を越されたんだろうなと
勝手に嬉しく思っています。


ぼくは昔からの親友たちと
大切な時間を共有する事が出来ました。

かけがえの無い時間を一緒にすごせて
幸せです。


新年!

1年の始まり!
新しい目標や抱負を胸に
心がときめく。


今年は頑張ろう!
今年こそはチャレンジしよう!

努力しよう!

成長しよう!



ぼくは 自分の将来で1つだけ
どうなるか知っている事があります。






それは
いつか死ぬ。
という事です。


もしかすると100年後かもしれない。
10年後、1年後、明日かもしれない。
いつかは分からないけど
いずれ この世界を離れる時がくる。


新年早々 幸せの中で。
もし今日が自分の人生の最後の1日だったら
、、、自分は何をするだろう。


よし!
もっと頑張ろう!
もっと努力しよう!
もっと成長しよう!
とは あまり思わない気がします。


頑張ろう!
努力しよう!
成長しよう!
よりも


感謝しよう!
だと思います。


今まで関わってきた全てに対して
支えてくれた、生かしてくれた全てに対して
感謝をしまくるのではないかと思います。


今日も笑顔と感謝をもって
楽しく生きられればそんな
素晴らしい事はないと思いつつ
限りある時間をたいせつに


1日1日をたいせつに
生きていきたいと思います。




コレを見てしまったのも何かの縁です!
ボクと似た何かを感じたあなた!
連絡お待ちしています!!!

◼︎インスタグラム
https://www.instagram.com/sasaki_kazuto_sasaki

◼︎Facebook
https://www.facebook.com/profile.php?id=100051877305368

最後まで読んでいただき
大切な時間を使っていただき
本当にありがとうございますっ!!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?