見出し画像

報告②

最近
投資を始めました!
 


投資って
お金に余裕のある人や
知識がある人がやるもので

自分なんかには100年早いんじゃ、、、
多分おそらくきっと絶対負ける、、、


って
ずっと思ってました。



キッカケは
ある方から投資を
紹介してもらった事でした。


自分の中の天使と悪魔

天使
「リスクがあります。投資はいけません。
コツコツ働いた方が正解ですの!」

悪魔
「まずは やってみい!
勝てるでーーーー!」


天使と悪魔のイメージ 笑



結果
断ってしまいました。


、、、だって怖いんだもん。



けどその方が
また紹介してくれて
後押ししてくれて
自分の中のブロックが壊れて

投資を始めることができました。



勝ち負け以上に
知らない世界を経験して
分からないので自分で調べて
勉強して詳しくなっていく
知らない世界を探究するのが嬉しい。


後押ししてもらえて

本当に良かったと思っています。



いまでは
「リスクがあります。投資はいけません。
コツコツ働いた方が正解ですの!」


コイツが悪魔だったか!!!!!

って思います。





挑戦しない事で
どれだけの機会を失っていた事か!

その時の状況や考え方次第で
悪魔が天使にみえる事もあるんですね。



ボクも自分で良い!
と思ったモノを
たとえ悪魔に見えるとしても
良いモノであると!
自信をもって3.5回!!!

食べたら美味しいよ!って
毒はないよ!って


伝えていきたい!!!!!



投資を始めたいけど勇気がでない方、
Facebookやっている方はボクと
繋がりましょーーーーっ!
一緒に頑張りましょーーーーっ!

https://www.facebook.com/profile.php?id=100051877305368

最後まで読んでいただき
大切な時間を使っていただき
本当にありがとうございましたっ!!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?