見出し画像

とある風俗嬢の日記(Day29)

あ、どうも

ハンバーガー屋さん大体マックに負ける

あ、生きてます爆撃ちゃんです。

たまにはフリートークという名のブログもいいんじゃないかと思い、赴くままに書いてきます。

(ネタがなくなったという)


そんな事はない


と伝えたい。


最近予約ブッチが凄い多いのがすんごいムカつく。

あれ私達夜職の営業において、イラつく人多いんじゃないのかなあ。

その時間帯に姫予約したかった人達の気持ちも考えて欲しいし、私達ロボットじゃないんだよなあ。

大体そういう奴金ない癖に予約するだけして、予約したっていう優越感に浸ってるだけだと思うけど、Twitterで「今から東京ドーム爆破します」って書いて妨害して犯罪になる奴と変わらないから。笑

こういうどっかの店舗予約してブッチする系の客全員罰金とって取り締まった方がいいと思うけどナ〜😂

それか私に金よこせ!!!!!!!!!!!!

最近遊びたい欲がすごくて実は東京に来て半年原宿に数回しか行った事なくて、買い物したいし服屋さんの店員オシャレばっかりだしほんとなあ。

実は私部類のメロンパン好きで原宿でその場で焼いてるメロンパン10個買った思い出がある…

5キロ太りましたが…

またそれを実行したい…

はぁ…体重がそろそろ50に突入しますなあ…

いやあストレスを食で直すよりそれ以外の何かを見つけないとなあ

頑張ります。

伏線回収以上!!!!!!!!!!!!!!!

風俗嬢日記29日目



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?