見出し画像

とある風俗嬢の日記(Day23)

どうも

1日に脳内で客を100回刺し殺した事ある

あ、生きてます。爆撃ちゃんです

昨日の無我夢中の自由奔放のブログにより忙しくなり、今日も精算が楽しみ(白目)

白目の理由はクソ客が沢山来たからである。

まあ私達の仕事はストレス職ではあるからまあ忙しくなることによりお金が増えて嬉しいけど、それは同時にフラストレーションの積み重ねもやばくなるということ。

まあ感情に悟りを開く事も出来ない日もあったので、今日も安定に愚痴ブログを開催したいと思います。

丁度10月ってハロウィンも(本当だったら)ある為人も活発になる分お店に足を運ぶ客も多くなるいい時期ですが、年変わりもある為なのかストレスをすごいぶつけられます。

今日きた万年フリー客が私にこんな事を言ってきました。

風俗なんてして恥だと思わないの?親に合わせる顔はないの?

はぁ…またか…

こういうの実は最近また増えてコロナとかのストレスを私達にぶつけてる傾向にあるのかわかんないけどこういう奴大体いい年した40代後半ぐらいのおっさんで軽率にきもい…

まあ私親いないんですよね〜

と返すけれど、引き下がらない。

親がいるいない関係ないだろ、風俗なんて普通の仕事じゃないよ、人情がないのか?
普通の仕事をするべきだし、自分を大事にしなさい。

は????wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そんな普通じゃない場所に来てるお前は一体なんなんだろう

そうやって言いながら、風俗っていうコンテンツを利用するのまじで説得力ない。

そんな普通じゃない場所で性欲を満たすお前も結局自分の本能に従ってる時点でお前は私達が結局必要。

風俗がなければ性犯罪だらけなの知って欲しい

私がこの仕事に誇り持ってとか意識高いとかそういうのじゃないけど、こういう自分は常識的で私達は非常識のやばいやつみたいな風潮出して説教する客どうにもこうにも無理だ。。。

私も今回言われすぎてこんな言葉をぐっと堪えてニコニコして接客したけれど、悔しくて感情丸出しになってホテルで少し泣いてしまいました

まあプロ失格だなあ…

もう何年も前からあんなの相手しなきゃならないって言うのはもうわかりきった事なのに慣れない。

あれを相手してあれをいい感じに飼い慣らすなり流すなりしないとやっていけないし稼げない

最近怠けてる自分がいる気がする。

忙しくなって嬉しいけど、その分本当の嬉しい感情にはならない、臭いセリフだけど愛が欲しい。

お金をもらって一時は嬉しいけれど、安らぎとか温もりがなくて辛いとき人肌が恋しくなる

働きがいというか何か目標や生き甲斐が欲しい

そういう意味では、ホストを見つけて担当を見つけるというのは最適解なのかもしれない、

実際前は本担がいて、クソ客相手でもどうでもよくてお金しか目になかったし、他の男が全員福沢諭吉に見えてお金のインフレが流行ったけれどそれぐらいが丁度よく夢中になれてストレスから逃れられるいい材料なのかも。

そんな私を前思い出してなんか嫌だなあみたいな感じで思ったけど、最近それぐらいが丁度いいと感じた気がする。

ストレスから逃げてる感じがしたけれど、逆にそのストレスをなくせるなら逃げるが勝ちなきがする。

頭良くお金を稼いで精神安定させたい。

ただ食とかタバコとかで解決するのは簡単だけど体型維持を考えれば稼げなくなったりするから、それは一番効率悪いと感じてる。

だけど風俗嬢ですぐコンビニでご飯買って沢山食べたりタバコ吸ったりする子の気持ちはなんとなくわかった気がする。

最近私もラーメンを食べたけど1日分のストレスが一瞬で食欲満たした錯覚でしばらくなくなったもんなあ。

あれ結構麻薬中枢に近いものを感じる。

週1でラーメン食べるようになって本当はダメだと思ったけどやってしまってるから、怠け癖はおそらくここだろうなあ

まあ稼ぐなら必然的に努力しなきゃならないっていうマインドや思考とか叩き込まないとなあ

もっと精進します。

風俗嬢日記23日目


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?