2023/7/23 壁はあるようでない

今日は6:30に起きた。36件のウーバーの配達をこなさなければいけないところに、昨日は6件を気合で乗り越えてのこり30件をやらなければいけない。
ウーバーは美味く乗っていけば、1時間当たり、3~3.5件くらいをこなせる。となれば、この30件をやるには10時間くらいを目安にすればよい。

7時に始めれば、確実に終えられる。そのため、6:30に起きた。
しかし、眠たすぎて寝てしまった。起きれば9:30だ。急いで支度して、10時過ぎくらいには出発した。

もうここからは特に書くことは無い。とにかくバイクで走り回った。今日は、もういい案件があれば、件数をこなせるのであれば、新宿でも中野でも言ってやろうというくらいの気持ちで挑んだ。
しかし、神様がご覧になっているのか、江東区、墨田区ばかりであった。最終的には我が町、台東区に戻ってくるまでになった。

今日かけることと言えば、暑さの話くらいであろうか。皆さまもご存じの通り、暑い。しかし、昨日はまだ比較的涼しかった。
そんなことは無いだろう。私は暑かったわよなんていう方も多かろう。普段、外にでている私からするとまだ涼しかった。バイクで走っていると少し涼しさも感じられた。

自宅から水を1L持ち出した。しかし、これでは全然足りない。コンビニで2Lの水を買い足した。しかし、これでも水が不足していたようだ。

結果として、今日は9時間ほど走っていたが、おしっこは二回くらいしかしなかった。それもとても濃い色で明らかに水分不足であった。
あれだけ飲んだのに足りなかったのだ。皆さんも水分不足にはお気を付けください。

20時前くらいに帰宅した。なんとか、9時間くらいで30件を完了することができた。しんどかったが、しんどくなかった。何をいってんだこいつは、暑さで頭がおかしくなったのかと思った方も多いだろう。
というのも、今日は初めて30件を一日にやったが、12件をこなした日などとそこまでしんどさが変わらなかった。
だいたい、毎日何かしらの予定があって、それに加えてウーバーをやるという生活をしている。となると、12件もやるとへとへとである。
ウーバーだけで30件の日、となると意外といけるもんである。

お店に行ってお届けするということの繰り返しであるから、精神的には多少つらいが、できないこともなかった。

今日は特にラジオをたくさん聞きながら走り回った。今日、どれくらい聞いたのかおぼえている範囲で書いてみる。

バナナマンのバナナムーンゴールド 2時間
サンドウィッチマン ラジオショーサタデー 2時間
エレ片のケツビ! 1時間
東京ポッド許可局 1時間
オードリーのオールナイトニッポン 2時間
パラダイムシフトのPalalalaRadio ×2
前略!ギガある人へ ×2

これらを聞いたはずである。これらを聞いていたら30件いった。ぜひ、みなさんも30件やろうという日は聞いてみてください。

帰宅して、風呂に入るとぬめりがすごかった。人間の体とはゲルでおおわれているものだということが分かった。

昨日の日記は、内容がとても薄かったのに、いいねがたくさんついていて不思議であった。テキトーに引っ付けているハッシュタグが功を奏したのかもしれない。

今日面白いと思ったことは「一日で30件はできることがわかってしまったので、気を抜いてしまいそうである。」

こんなつらい人生。ここに空き缶を置いておきます。