坊主

これをずっと書き続けようと思ってたのに3日坊主。

続けられる人と続けられない人の違いっていったいなんだろう?

お酒を呑むことは続けられるのに笑

人を好きなことは続けられるのに笑

啓発本とか読んでみると、まず三分だけ取り組んでみると続けられるようになるとか。いろいろあるけど。。。

果たして笑

ほんとに好きかどうかが鍵なのか。

じゃあ、ほんとに好きなことはどうしたら見つかる?

何のために生きてる?

家族のため?

年齢とともに考えるようになる 複雑

笑って楽しく過ごしたい。
ずっとは無理でも。そこには何がいるんだ?

答えが知りたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?