見出し画像

小説、やはり書きたいのであった!

 こんばんは。ささきばくです!

 自分の本当にやりたいこと、生活のこと、就活のこと……色々と考えこむ毎日でしたが、結局たどりついた結論は。

 小説を書きたい!!

 でした。
 もちろん、就活も継続しながら執筆を再開したいな~と思っています。そう思った理由は単純!

 創作仲間の作品を読んでやる気がでたからです!!

 頑張ってる仲間を見て、私もこのままじゃいけない。小説としっかりと向きあってみたいと再度思いました。

 ずっと小説のことは考えていたのですが、再び執筆しようと強く思った出来事でありました。

 今、考えている長編のプロットがあるのですが、それは置いといて、リハビリに短編を書こうかなと思っています。

 短編も案がひとつあって、それを練るか、新たにアイディアもだしてみようかと考えています。

 それで今さっきまで考えていました。(なかなか難航中です笑)

 決意を新たにするため、noteにも書いている次第です。

 楽しくなってきた!笑

 6月末が締め切りの短編小説新人賞もあるみたいなので、そちらを目標にやっていけたらなと思います。
 頑張ってみます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?