見出し画像

Stojo|おすすめグッズ


"おすすめグッズ"では、私が自ら購入し「生活の質が上がった」「使ってよかった!」と思える商品を紹介していきます。PR案件一切なし!

本日は私のおすすめグッズを紹介したいと思います✨

折りたためるエコなカップStojo

休憩時間にお味噌汁やスープを飲みたいなと思い、購入しました。

あとあと調べると冷たい飲み物は勿論、温かい飲み物もOK
電子レンジも使えるということ。

折りたためて持ち運びがラクラクなので、私はお出かけの日にも持ち歩いています。

便利すぎて誕生日プレゼントで友人にあげるため、購入しました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?