home training 企画第一段 腕立て伏せ

どーも 一富士 二鷹 3ばちこり

ばっこりゆうです!

今回はですね!

タイトル通り、腕立て伏せかたってこうかなと思います。

好きに語らさせてくれ、よろしくお願いします

まず、なぜ腕立て伏せなのかと!

金かかからない。
寝るスペースあればできる。

入り口優しくね?ということです

私自身そんなお金ないんで 腕立て伏せや腹筋とか自重がメインでした。

私が

オススメする腕立て伏せは

20秒やって 10秒休み!
を繰り返すこれだけです!

いやいや回数決めたりとかさ!分数決めたらええやん?

という方
間違いありません!

ですが、自分の限界試してみない?

どんどん追い込むことによって自分の形が決まるわけです。

それか!

2分でこの筋肉!等々youtube出てますが

youtubeを活用しよう!
オススメ等あるんですが、権利等あるかもなんでのせませんw

また、継続する事と今の自分の状態で決まります

継続は最低4ヶ月

これで全然違います 最悪20秒だけでいいから毎日やってみると気持ちも全然違います

外でれず辛いと思いますが、少しでも運動してみよう!

じゃあまたね!

ゼロから起業したいと思ってます。 筋トレをメインで発信しており!ゲームや読書なども広めていきたいとおもってます! 宜しければTwitterのフォローもお願いします!