見出し画像

【期間限定公開】SNS運用開始から約1ヶ月でマネタイズした方法とは?

今回は題名にもある通り、

「SNS運用開始から約1ヶ月でマネタイズした方法」を限定公開します。

まず、経緯からお話します。


普段から私はパーソナルトレーナー向けのSNS集客、カウンセリングスキルなどをアドバイスさせていただいておりました。生徒様の中にも集客ができるようになったり、カウンセリングの方法なども覚える事ができたとの声をいただく中で、気付いたことがありました。

SNS集客について、世間的なトレンドが変化してきてる。


今までの定番や、誰もが歩む集客の経路に変化が生じてきているという事です。

煽るような言い方をすると、もうこのまま同じやり方では集客もできず、結果の残せないパーソナルトレーナーで終わってしまうのではないか?という事です。


何が今現在の問題点なのか?集客のトレンドは一体何なのか?

実際に確かめに、探しに、よりリアルな経験として調査してきました。


✅実際にリアルな体験を!


実は8/5から1ヶ月間、Twitterにて全く新しいアカウントを作成し、一人のパーソナルトレーナーとして活動しはじめていました。

名前、顔写真、経歴、この辺は全て公開せず、どうすれば新規獲得できるか?実際に経験することによってリアルな勉強ができると思い、実行したのです。

結果としては、約1ヶ月以内に新規1件獲得、入金済みです。


普段からアドバイザーなどさせていただきながら、結果が出なかったことを考えるとほっとしましたが、非常に良い経験でした。

そして、この1ヶ月の間で取り込みながらのトライ&エラーは今後のコンサルにも確実に役に立つと胸はって言えます。


また、番外編として以前セミナーを開催した時にご要望いただいた、「YouTubeの運用方法」も一緒に載せておきます(おすすめ動画です)


・SNS集客の今後の運用方法
・1ヶ月の具体的な取り組み
・SNS集客からカウンセリングの繋げ方
・番外編 集客の必殺、youtubeの使い方


今回は情報量が多いため、全て動画での解説です。

何か作業しながらでも聴くことができますので、この方が吸収しやすいかと思います。

・1ヶ月でSNSマネタイズ成功した内容を公開!【前編】28分56秒
・1ヶ月でSNSマネタイズ成功した内容を公開!【後編】19分43秒
・YouTube運用 29分36秒


また、こちらの投稿は一週間限定の公開となりますので、是非お早めに!

皆さんのパーソナルトレーナーとしての集客のための力になれれば幸いです。

ここから先は

384字 / 1画像

¥ 9,800

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?