見出し画像

2023.8.20 リーンゲインズ20週

なんとかイーブンに。

今月に入ってから体重が減らなくなりました。前回からほぼ横ばいの結果に。気の緩みとお盆、たんぱく質もキープできていない、原因は色々考えられる。

前回の記事。61.1kgが61kgに。誤差の範囲やー笑笑。

次は9/17(日)にマイナス3kgの58kg目標再び。
歩く歩数を増やそう。ジョギングなしで早歩き。あすけんの目標はクリアしたい。仕事の日にどうやってクリアするか問題だが、1日6,400歩目標で。一日の目標クリアを積み重ねれば自ずと減るはずだー。

今日やったyoutube。同じようなメニューなやつを二本。比べると先生のyoutube編集技術の進歩がスゴいネ。一本目の方が後にリリースされた分、キャプションの説明が頭に入りやすい。ちょっとの期間でスゴいよなー。


○16時間断食
○開脚ストレッチ
○youtube運動
×歩数6,400歩(4144歩)
×たんぱく質100g(79g)
×23時55分に寝る(0時過ぎになる予定)

今日からぼちぼち頑張りよ。頑張ろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?