見出し画像

2023.7.23 リーンゲインズ12週

なんてこったい。増加で終了。

前日にごはんを250g食べたら、500g体重が増えました。炭水化物は効果的面だな。
今回はたんぱく質もノルマの100gを達成できない日が多かったのも反省点。そのせいか、体脂肪率平均が上昇しとるんで、今日から初心にかえって鶏むねを摂るようにします。

体重は辛うじて下向きを維持。
体脂肪率は7月に入ってから上昇気味。

目標の59.4kgには届かなかったけど、今回は1.5kg減。
次は8/20に3.1kg減の58kgが目標です。足も治ったことだし、走って、筋トレして、ふたたび頑張りましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?