見出し画像

2023.6.10 炭水化物との戦い

ちょっと戻した。マイナス0.3㎏。

リーンゲインズを引き続きやっとるんですが、昨日は残業中に危うく100円グリコ(値段上がって200円のおやつもあるけど)に手がでるとこでした。仕事が順調じゃないときは、ストレス発散したくなって食欲に負けそうに負けそうになります。昨日はやり過ごせたが、16時間断食を続けるには、仕事も脱落しないように気張らないといかんとです。

炭水化物の量を試行錯誤しています。ランチのおにぎりをやめると体重増えにくくなった。でも、満腹時間が短くなってる気がする。なので、全く無しにするのは辛い。野菜サラダとたんぱく質のおかずだけのランチって味気ないんよね。ときめきがない。そんなに米好きじゃないんだけど、実はおにぎり食べるの楽しみだったんだなー。私が米ラブとは断食始めるまで知らんかったよ。

今日は走りましたよ。身体だるかったからあまり動けず。身体が週末モードに入っとりますな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?