見出し画像

2023.5.30 リーンゲインズ23日目

プラス0.3㎏。ドンマイ。

先日のパーソナルトレーニングで、炭水化物が多いんではないかと、先生からご指摘が。先生に食事チェックはしてもらってないんだけど、ワタクシから炭水化物のオーラが出ているそうで💦
あすけんの1ヶ月平均はこんな感じ。

脂質のオーバーが著しいから気にしてなかったけど、
よく見ると炭水化物も18gオーバー。

けっこう我慢してるつもりなんだけど、、我慢しているって状態がまだまだらしい。
先生が仰るには、痩せてきたら食欲も減るってことです。我慢しているワタシはリバウンドの危険性が大ですな。我慢じゃなくて、捨てなければいけないのだが、私から食べる楽しみを取り去ると何が残るのだ…。リーンゲインズ終わったら駅前でチョコレートドリンク買って公園で買い食いするぞー、なんて考えているうちはあかんようです。

でもこれ食べてみたいんよね…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?