赤い赤いずきんの名前は

むかしむかし、

赤ずきんはエビ中ファミリーであるおばあちゃんのお見舞いに行きました。

しかし、それを知ったおおかみは、赤ずきんがお見舞いに行く前におばあちゃんの家に侵入し、おばあちゃんを食べてしまいました。

おおかみは部屋に置いてあるグッズを見て、エビ中ファミリーなおばあちゃんのふりをして赤ずきんを待つことにしました。

赤ずきんが家につくと、おばあちゃんのふりをしたおおかみがベッドで寝ていました。

赤ずきんはたずねました。

「おばあちゃん、なんでおみみが大きくなったの?」

「ハイレゾ音源の『playlist』をしっかり聞きたいからさ」

「おばあちゃん、なんでおめめが大きくなったの?」

「『ファミえん 令和元年』のブルーレイをしっかり見るためさ」

「おばあちゃん、なんで体全体が大きくなったの?」

「リンガーハットで冷やしちゃんぽんを食べ過ぎたからさ」

「おばあちゃん、なんでおててが大きくなったの?」

「それはね、ペンライトを片手に4本持つためさ」

「おばあちゃん、なんであしが大きくなったの?」

「大学芸会でマサイをしすぎたからさ」

「とりあえず校長を呼ぶわね」

駆けつけた校長はおおかみの腹をチョキチョキと切った後、おばあちゃんを救出し、代わりに石を詰めて、おおかみを出禁にしたとさ。

メデタシ・フィーバー。

いつもキレイに使っていただき、ありがとうございます。