見出し画像

あるあるフラダンスのメロディで助っ人外国人あるある歌います。


引退した後の助っ人 アメリカ在中スカウトに
\\いい選手連れてこいよ//
あーるあるある パチョレック
あーるあるある あるフラダンス

勝利方程式の投手 略したあだ名で呼ばれがち
\\覚えやすいね//
あーるあるある ウィリアムス
あーるあるある あるフラダンス

スイッチヒッターの長距離砲 ロマンをすごく感じちゃう
\\ホームラーン//
あーるあるある セギノール
あーるあるある あるフラダンス

KBOで無双した 選手日本にすぐ来がち
\\長打力~//
あーるあるある フェルナンデス
あーるあるある あるフラダンス

(間奏)

広島で活躍した助っ人 他球団に持ってかれ
\\払えないよね//
あーるあるある ルイス・ロペス
あーるあるある あるフラダンス

三者連続ホームラン 大体一人は助っ人で
\\槙原~//
あーるあるある ランディ・バース
あーるあるある あるフラダンス

かなり年上の女性と 結婚していてビックリし
\\友達のお母さん?!//
あーるあるある ペタジーニ
あーるあるある あるフラダンス

多少打率が低くても 出塁率でポジりたい
引退後はたまに日本で 巡回コーチをやっちゃいがち
\\ オマリー、オマリー//

あーるあるある ウインタース
あーるあるある あるフラダンス
あーるあるある アルトマン
あーるあるある あるフラダンス


いつもキレイに使っていただき、ありがとうございます。