見出し画像

【サムネ】シニア柴犬写真館【使用可】

「犬は、何歳になっても可愛いのが魅力」

これは、私の母親が犬を飼うにあたって友人から伝え聞いた言葉です。

私の実家の犬はもう10歳になり、人間の年齢に換算すると56歳です。子犬の頃のあざとさは失いましたが、白髪交じりの髭も含めて渋さが増してきています。

本noteでは、そんなシニア柴犬の写真をまとめて、犬好きな皆さんに共有したいと思います。すべてサムネ用のサイズ比にしていますので、そのままサムネに使用することができます。使用したい方は、みんなのフォトギャラリーにて『チャーシュー食べる』と検索してみてください。

それでは写真を貼っていきます。

犬の顔
犬の笑顔
犬の笑顔②
犬のイケ顔
背中噛み犬
寝る犬
寝る犬②
寝る犬③
寝る犬④
寝る犬⑤
起きた犬
甘える犬
犬とピース
テーブルの上を漁る犬
散歩中の犬
散歩中の犬②
ハッピーハロウィン犬
ハッピーハロウィン犬②
眠たい犬
眠たい犬のアップ
門扉から除く犬


いつもキレイに使っていただき、ありがとうございます。