主人の個人サイトの作成

今日は久しぶりに、サイトの編集の作業をしました。

大学在学中から病気になってしまっていたので、実は社会経験が一切ない状態で現在も過ごしています。
病気が完治してから、どのように仕事につけば良いものか…

とにかく、今回は、大学時代の学園祭実行委員会の経験を生かし、リハビリとして主人の個人サイトを作成しました。

主人はアプリエンジニアで、更に私と息子を介護しながらNPO法人の手伝いをしているので、かなり顔が広くなっています。
なので、流石にそろそろ主人自身の活動をまとめた何かを作っと方が良いと思い、私が軽くスキルとして持っているサイト作成に取り組んだのです。

一応公開までは至ったのですが、写真類が全然足りないので、今度写真家の友人に撮ってもらおうと思います。
完成が楽しみです。

主人は本当に働き者で、個々の活動を大事にしている人なので、本当に応援したいです。
サイトを見かけたら、応援の言葉の一つでも送っていただけたら幸いです。