見出し画像

本気のダイエットが失敗、、、か。

ヤッホーイ!

Five State Drive モンテロです!

昨日投稿したnote見てくれたみんなありがとう!
俺のDANCE HALL CRASHERSの記事を読んでハマって、RANCIDとOPIVまで辿ってバチボコハマった奴が居たらしいから嬉しい!これからも地味に更新頑張るよ🥸

そう、最近まで本気のダイエットしてたんだよ〜

ダイエットっていうか減量だね!

筋肉を大きくするには増量して減量するのがベストらしいから、俺も挑戦したんだよね。

4月初めの体重が65キロ😭(コロナのせい。コロナめ。)

それで6/28までに70.5キロまで増やした!

すごいっしょ!人生初の70キロ代だったんだよ!!!
筋トレしつついっぱい食べた!
ジャンキーなものばっか食べたから体脂肪も中々ついた…

それを67.5まで減らした!

こんな感じ🤬

お腹がデブなの許して…もっと減らして腹筋見てみたかったけど多分元の筋肉が少ないからきちぃっす😢

もっと続けるべきか悩んだけど…こっからもっかい増量期に入る🤙

肩の筋肉が大きくなったのが嬉しー🤘🤘🤘

また増えたらプチ減量するわ。

減量マジできちぃ😭
大好きな食べ物を我慢するの辛すぎ。
ただ健康意識が高まった。

こんなん打ち上げとかあったら無理だ!
打ち上げ始まったら俺はずっとフライドポテトとビール飲んでるもん!無理!引くくらいフライドポテト食べるから!
先輩にお前ポテト頼みすぎ!食い過ぎや!って怒られたことあるからな!自由だろ!って思ってたけどね。

だから今のうちに身体作っとく!

ちなみに筋トレ始めた理由は肩のコンプレックスを直したいからだったけど、もう一つの理由は好きなバンドのボーカルは大体みんなマッチョだったからだ!

これはGoldgingerのJohn Feldmann
若い時も今もムキムキでカッケ〜

ステージ上がってくるヤツがビビるくらいマッチョになってみたいもんだ!

もん🎙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?