なんで保存したんかわからん画像集

(著 バカ公園・花)


お疲れ様です。



スマホ内の画像、整理してますか?




してないですよね。忙しいし。



たまーに見返してると「あれ?こんな写真撮ったっけ?」みたいなのありますよね。



タイトルの通りですが、今回はスマホ内のアルバム整理を兼ねて、自分でもなんで取ってあるのか不思議な画像を紹介していきます。









こちらは大学の講義で配られたレジュメのイラスト。
セリフがカッコよすぎて写真を撮ったんだと思います。






めっちゃ仲良さそうなビートルズの写真。
多分イチバン不仲だった時期。ジョージだけデニムなの面白い。






日本のビートルズ。
こちらはかなり仲良さそう。






おっさんに絡まれて鬱陶しそうにしてる若い女性を描いた絵画。
そんなテーマでここまで緻密に描くなよ。







ある日の新聞にあったパンチライン。
意味わかんないけどカッコいいから撮ったのかも。







原爆ドーム。
俺、原爆ドームの写真撮るの上手すぎない?減光加減うますぎ。






チンポのパスタ。
チンパス。







これもいいセリフ。



歌詞画像みたいにするとこんなに面白い!
(拾い画です)







ワイドショーでの一幕。
「チラっしゃいませ」良すぎる。日々の生活で積極的に使いたい。








misonoまとめスレ。
曲タイトル、天才のワードセンス。







草津・温泉街のまんじゅう屋さんに貼ってあった。
なに言ってるのかマジでわからない。「イメージしないで」って何???








邪悪なカバオくん。
邪悪な、カバオくんです。








青森に行った時、ねぶた記念館みたいなとこにあった願い事。
カレイに書いてあるのなんなんだろう。






あ~怖い!怖ーーーーい!
でもこれがあると悪霊が家に留まらないってことか。良いのか。







かわいい~。
ただカワイイから保存した写真だ。








かわいい~。
ただカワイイから保存した写真だ。







この写真に関しては本当に何も覚えてません。怖すぎる。
部屋の隅に小っちゃいウッディがいたんですよね。怖すぎる。




以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?