見出し画像

bajji Update Note #14 (2019/10/11)

こんにちは!(•ᴗ•) 私たち『bajji(バッジ)』は、ブロックチェーン技術を活用して人と人との信頼関係を可視化することで、知られざる活躍している「個人」を発掘し、100万人のイノベーター創出を目指しています。

●英語版(簡易)ができました!

今週、ジャカルタで開催されたTECH IN ASIAにメンバー数名で参加してきました。参加者やVCにbajjiをプレゼンするために、急きょ英語版をこしらえました。
取り急ぎ簡易的なものなので、まだ完全ではない部分もありますが、もしお近くに英語版を必要とされているユーザーさまがいらっしゃいましたら、ぜひこちらのURLをおすすめください!🙌

英語版URL:https://bajji.life/en/

画像1

▲TECH IN ASIA ジャカルタでVCにピッチ中

●ログイン前画面からパスワードリセットが可能になりました!

画像2

お待たせしました〜!ログイン前画面からパスワードリセットができるようになりました。これまで、パスワードをお忘れの場合は運営に問い合わせいただいていましたが、ユーザーさま側にて対応可能になります。

また翌週には、ログイン後の設定画面からメールアドレス・パスワードが変更可能になります

●10/28、bajjiユーザーが集まるインキュベーションスペースBUTAI(ぶたい)オープン!記念イベントのお知らせ

未来のBUTAI20191028_a

まだ詳細の告知ができていないのですが💦、「bajjiユーザーが集まりイノベーションを産み出す場を作りたい」という思いで、インキュベーションスペース創りを始めています!その名もBUTAI(ぶたい)。ようやく住所とオープン日が確定しましたので、それに合わせて記念イベントを開催いたします!

当日は、インフォバーンCVOの小林弘人氏をお招きし、リアルな出会いをイノベーションにつなげる方法についてディスカッションいたします。

また、前回のnoteでお伝えした、9月度Most Valuable Innovatorの表彰も行います。bajjiの最初の印象は?どうやって人に説明して使ってもらったのでしょうか?色々お聞きできるのが楽しみですね!🎤🌟

ネットワーキングでは、新潟県魚沼産の地ビールを提供予定!(全国各地の生クラフトビールを、工場から直送でお届けする流通革命を起こしているメイクラフトご協力)

さらに、お申し込み者全員にbajjiポイントも付与します。これを機会に有料bajjiを贈り合ってみてほしいです😆

日時:2019年10月28日(月)19:00-22:00
場所:東京都台東区浅草橋1丁目25-12 FAMビル2F(浅草橋 徒歩1分)
チケット費:1,000円(ドリンク、軽食付き。後日、bajjiポイント400P付与)

イベント詳細・お申し込みはイベントページからご確認お願いします!


他にも続々アップデートを控えておりますので、ぜひTwitterをフォローして最新情報をゲットしてください!

登録がまだの方はこちら