見出し画像

bajji 更新ノート7(2019/7/17)

こんにちは(•ᴗ•) 行動する人のためのSNS『bajji(バッジ)』における日々の取り組みをご紹介します。

● Ver. 0.1.7で下記を改善しました!🚀

- bajjiをタップすると、bajjiの詳細(名称、発行枚数、発行日、説明)を確認できるようになりました!
- 初期ユーザー限定 記念bajjiを対象者にお贈りしました!🎁 記念bajjiは、マイページ→「もらった」一覧から確認できます。(「アクティビティ」からも見れます)

▲bajjiをタップすると詳細を見ることができます!

先日からご案内していた「記念bajji」も対象のみなさまにお贈りしました!発行枚数は87枚!『bajji』ベータ版が誕生してまさに1日目の段階から使ってくださっていることへの感謝の気持ちを込めて、また、私たちも初心を忘れないようにということで、この記念bajjiを「DAY1(デイワン)」と名付けています。

これから『bajji』はどんどん進化していきますが、ぜひ人と会うたびに「bajjiのday1の頃から使ってるで〜」と自慢していただけたら嬉しいです!

記念bajji受け取った報告もお待ちしています!😄