見出し画像

bajji Update Note #20(2019/11/29)

こんにちは!(•ᴗ•) 私たち『bajji(バッジ)』は、ブロックチェーン技術を活用して人と人との信頼関係を可視化することで、知られざる活躍している「個人」を発掘し、100万人のイノベーター創出を目指しています。

●アクティビティをフィルタリングできるようになりました!

まずはアクティビティページをご覧ください!
右上に追加されたアイコンをタップすると、自分のアクティビティとみんなのアクティビティを分けてチェックすることができるようになりました。

画像1

さらに、「イベントとのエンカウント(チェックイン)」を探していただき、タップすると、イベントの参加者一覧を見ることができます!🎉
もちろんそこから各プロフィールに飛ぶこともできます。

画像6


次はマイページ!
bajjiを「贈った」「もらった」画面に追加されている右上のアイコンをタップすると、日付やbajjiの価格・枚数別でチェックできるようになりました!

画像2

●受け取ったリワードポイントを変換・出金できるようになりました!


画像3

ウォレットページをご覧ください。2つの「出金申請」から、ポイント変換・出金ができるようになりました!受け取ったリワードポイントをbajjiポイントに変換し、bajjiを爆買いするもよし。出金し、次の新たな出会いのための活動資金にあてるもよし。

【ご注意】
・リワードポイントの付与は、今週金曜より開始されます!🎉
・最初にマイページ->設定より、銀行口座をご登録ください。
・一度成立した操作は取り消しができません。
・リワードポイントは、付与から90日たつと、自動的にbajjiポイントに変換されます。
・bajjiポイントは180日で失効します。
・振込は、出金申請が承認された日を基準に、翌月第一金曜日に実行されます。直近は年末年始を挟みますので、下記表をご参考ください。手数料についてはアプリ内の案内をご確認ください。

スクリーンショット 2019-11-28 19.11.10

●QRコードで友達を招待できるようになりました!あなたも友達もbajjiポイントがもらえます😎

画像5

これまで友達にbajjiを紹介するとき、「https://bajji.life」を手打ちしてもらっていたみなさま...大変お待たせしました😿

マイページ上部の「友達招待」から、QRコードで友達を招待できるようになりました!🎉🎉(※本人認証完了ユーザー限定)

あなたの画面のQRコードを読み取ってもらうだけでOK。これから、URLを手打ち入力する必要がなくなります。

さらに!招待キャンペーンとして、招待した友達が本人認証を完了すると、あなたと友達に✨500bajjiポイント✨プレゼント!

500bajjiポイントあると、 bajjiヘビーユーザーの証であるエバンジェリストbajjiが購入できますよ。友達と贈り合ってみてください!

最新情報はTwitterをフォロー
bajji登録がまだの方はこちら(WEBスマホ版のみ)

告知:毎週水曜日開催イベント「未来のBUTAI」

弊社が運営するインキュベーション&コワーキングスペースBUTAI(10月28日オープン)では、毎週イベントを開催しています。
bajjiのメンバー、bajjiユーザーの方々が集まっていますので、ぜひエンカウントしましょう!!🚀

▼12/4(金)19:30のテーマは「空間づくり」