日記

今日は朝から雲ひとつない快晴でしたが、花粉がすごかったですね。僕は花粉症じゃないので特に支障はなかったのですが、重度の花粉症の友達がもがき苦しんでてヤバいんだなと実感しました。

今日はクラブの練習がありました。久しぶりだったので、少し控えめに、体を壊さないように軽く走って終わりでした。練習が終わったあとマットに右足を畳んで寝転び、烈海王の「共に別ち難く」をしました。一応先輩にも見せたんですけど、笑いは一つも起こらず、ただただ虚しいだけでした。

今日はかなり暑かったですね。季節の変わり目を日に日に感じます。こういう時期ほど油断して水分補給を怠り、熱中症になる人がいるので、皆さんは熱中症にならないようこまめに水分補給をしてくださいね。

それではおやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?