日記

土曜日で学校もないので、かなり薄い一日になってしまったなと感じます。今日したことは、朝シャンしましたね。気持ちいい。

それから少し神社まで散歩しました。かなり大きい神社なんですが、昔は朝廷等にとって結構重要な神社だったらしいです。そういえば神社に行く前老人夫婦を助けたんですが、その後は大丈夫だったかなぁ、と心配になります。自分の父母もいつかそういうふうになると思うと少し考えるものがありますね。まぁ僕の父母はどちらもヘビースモーカーなんで、要介護になる前に死んじゃうと思いますが笑

神社ではちょっと参拝してからそこらへんにあるベンチに座りながら木を見てました。なんというか、自然は良いものですね。心が穏やかになります。明日は少し遠出してみようと思います。

それではおやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?