日記

今日も日記を書き綴ろうと思います。
今日はなんと朝3時に起きてしまいました、今九時ですが、もう眠いです笑

今日したことは、早く起きたので少し離れた所にある川のそばを自転車で少し散歩?しました。BGMは少し季節外れですが、OVER DRIVEやハローオレンジサンシャイン等でした。それからドイツ語の勉強をしました。決定疑問文と、親称や敬称について学びました。次にApexをしました。ネットの友達とですが、とても楽しかったです。

夜はエジプトのファラオ一覧を見てました。バカっていう名前のファラオが古王国時代にいて、とても面白く、笑ってしまいました。そこまで充実した一日ではなかったけれど、楽しかったです。

それじゃあおやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?