【週刊社畜日記3号】FUJIの活動記録③

こんにちは。

フリーイラストレーターのFujiです。

彼女と4日間石垣島、波照間島観光をしました。

波照間島は、石垣島からフェリーで片道1時間半くらい。

海と星が抜群に綺麗な日本最南端の島です。

ニシ浜というビーチは、真っ白な砂浜に

透明感のある海がキラキラ輝いてます。

砂浜から10mくらいの場所にはウミガメが結構いるので

一緒に泳げます(笑)

夜は満点の星空に天の川もあって

流れ星もジャンジャン流れているんですが、

22時以降は笑えないくらい真っ暗で

しかも目印が全然ないので道に迷います。

集落から出るのはマジで怖いです(笑)

海で星を観るならニシ浜が目の前の「ペンション最南端」が

絶対おすすめです。

予約は2〜3ヶ月前からしとかないと夏場は泊まれません。

他の宿も予約とりづらいんですが、ペンション最南端は特に…。

とても癒されたので、また波照間に星を観に行きたいです。


さっそく、今週の活動報告していきます。

①SNS運用(Instagram/TWITTER)

②ロボアドバイザー『ウェルスナビ』を1週間運用してみた


①SNS運用

・Instagram
https://www.instagram.com/fuji_couplelink/

[1週間の活動]

・イラストを4枚掲載

イラストを4枚掲載しました。

・名前を変更

名前を「Fuji」から「藤海 心夏(fujiumi cocona)」

に変更しました。

・1週間のアナリティクス

フォロー数/5人→15人

フォロワー数/10人→31人

投稿/2件→7件


・Twitter

https://www.facebook.com/Fuji_Couplelink/

・似顔絵企画を開催

「あなたのtwitterアイコンを、要望に合わせて描きます!」

というツイートをしました。

リツイート少ない(笑)

まだまだ僕の絵の価値と認知度が少ないですね。精進します。

・アナリティクス


②ロボアドバイザー『ウェルスナビ』でを1週間運用してみた

運用結果の詳細は

ブログ『脱社畜計画』

http://baitoyametaiman.com/

に掲載しています。


おわり。

では、また次週の火曜日お会いしましょう〜。

最後に『スキ』を押してもらえると励みになります。

今後も頑張りますので、よろしければ

クリエイターサポートも宜しくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?