富士箱根伊豆国立公園 爪木崎公園 外国人には知名度あるのかな? ダニエルさんウェルカム😄 日本人は半分位。 沖縄級の海 白浜は知っていたが爪木崎は初耳。 今回、現地の看板を見て知りました。 #izugeopark #Peninsula #geosites #tsumekizaki #UNESCO #izugeopark #初めての場所 #JAPAN #海岸 #Amazing #scenery #sightseeing #下田 #伊豆半島 #空が好き #海が好き #加工なしの空

画像1 1富士箱根伊豆国立公園 爪木崎公園 外国人には知名度あるのかな? ダニエルさんウェルカム😄 日本人は半分位。 沖縄級の海 白浜は知っていたが爪木崎は初耳。 今回、現地の看板を見て知りました。 #izugeopark #Peninsula #geosites #tsumekizaki #UNESCO #izugeopark #初めての場所 #JAPAN #海岸 #Amazing #scenery #sightseeing #下田 #伊豆半島 #空が好き #海が好き #加工なしの空
画像2 2富士箱根伊豆国立公園 爪木崎公園 外国人には知名度あるのかな? ダニエルさんウェルカム😄 日本人は半分位。 沖縄級の海 白浜は知っていたが爪木崎は初耳。 今回、現地の看板を見て知りました。 #izugeopark #Peninsula #geosites #tsumekizaki #UNESCO #izugeopark #初めての場所 #JAPAN #海岸 #Amazing #scenery #sightseeing #下田 #伊豆半島 #空が好き #海が好き #加工なしの空
画像3 3富士箱根伊豆国立公園 爪木崎公園 外国人には知名度あるのかな? ダニエルさんウェルカム😄 日本人は半分位。 沖縄級の海 白浜は知っていたが爪木崎は初耳。 今回、現地の看板を見て知りました。 #izugeopark #Peninsula #geosites #tsumekizaki #UNESCO #izugeopark #初めての場所 #JAPAN #海岸 #Amazing #scenery #sightseeing #下田 #伊豆半島 #空が好き #海が好き #加工なしの空

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?